心の壁 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Your task is not to seek for love,

but merely to seek and find

 all the barriers within yourself

that you have built against it.

- Rumi

あなたがすることは、愛を探すことではなく、

単に、あなたが愛に抵抗するために築いた

心の壁を探してみつけることだ。

~ルーミー
---------------
カメラののレンズは、わたしたちの目で見るレンズよりも

より多くのものを映し出せるといいます・・それは

わたしたちは主観や判断で、多くのものが見えずに

曇らせてしまっているから・・と。

自分たちに注がれているさまざまな愛、美しさに

きずけないのは、自分を無意識に守っているせいだと

いいますよね・・なんらかの防衛反応をしてしまうのだ・・と。

もしかしたら、幼い頃にあじわった傷かもしれません・・でも

もし、今の自分には十分扱える能力があると気づくなら、

より大きな愛や喜びを受け入れる器を、自分のなかに

つくれるのかもしれませんよね・・


人間関係や感情についてもっと書いている限定マガジンはコチラ

→
http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx