自分をみつめる | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Look within, for within is the wellspring of virtue, 

which will not cease flowing, if you cease not from digging.

Marcus Aurelius

自分の内面を見つめましょう

自分の内面にこそ、あなたがそれを

探るのをやめない限り、

絶えることなく湧き出る

徳の泉があるのですから

マーカス アウレリウス

---------
もし、インスピレーションに欠けているとか

なんとなく、虚しく、退屈に感じているなら

心の声を聞いたり、心が養われるような

時が不足しているサインかもしれません。

わたしたちの内にこそ、実際の現実生活で

より幸せに自分の使命を果たしていく知恵が

やどっているとしたら、心に意識をより

向けることで、より豊かな毎日になっていくの

ではないでしょうか・・

今日、どう心を養いますか?

より自分に目覚めて前進することをしりたいかたは

こちら・・・http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx