どんな在り方をしたら心地よくなれますか? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

○。○。○。○。

今、不快を感じていたなら、
どんな在り方をしたら心地よくなれますか?

○。○。○。○。

不愉快な感覚・・・ってありますよね。

その感情、感覚はとても大切です。

その感情は今、自分に

「何か見方を変えられないか?」

「何か気づく必要があるよ」

というサインとして受け止めると、

心地よい気持ちにシフトしていく

きっかけになるものです。

ただ、その感情を引き起こした出来事にハマると

不快な感情に呑まれて、苦しみます(><)

あくまで、「感じている感情に気づく。」という

スタンスをもっていましょう。

━━━━━━━━
●あとがき
━━━━━━━━
わたしは、今、ハートインテリジェンス

直訳するとハートの知恵・・でしょうか。

という一風変わったコーチングコースを

学んでいます。これまでのNLPや

目標達成コーチングとは、違う、

結構、スピリチャルな要素が強いです。

イギリスのトップコーチが

教えているものですが、心、ハートの声に

生きることは、より自分らしさの自由や

充実感を与えるものですよね。

今日も、明るいビジョンをもって

生きましょう!

----お知らせ

さて、現在、募集を公開している

応援プレゼント企画が好評です。 http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx

限定マガジン読者の方に、お知らせしています。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx


春のあたらな始まりを前に

新たな気持ちでスタートするための企画です。


自分の気質を知りたい

自分らしくより大きな夢を構築したい

自分を再認識したい

人生の課題をしりたい

そんな方々に特別オファーをしています。

限定マガジン登録してみてくださいね。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx