what I want  自分が望むこと | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


I am comfortable enough to ask

for what I want in positive ways.

わたしは、気持ちよく、前向きに

自分のほしいものを求められます。

-----

自分がしてほしいこと、自分の欲しいもの

自分が感じていること・・・伝えることに

ときどき抵抗を感じたりしますよね。

または、自分が何をしたいのか、相手に

何を求めているのかもわからないことも

あるかもしれません。

やってほしくないこと、自分がほしくないもの・・

といったことのほうが分かりやすいので、

つい、「~しないで!」という否定形で

表現しがちです。

自分が感じていることは何か、そして、どう

それを表現するのか・・

ちょっと意識をむけていくことは大切ですね。


----お知らせ

さて、現在、募集を公開している

応援プレゼント企画が好評です。

限定マガジン読者の方に、お知らせしています。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx


春のあたらな始まりを前に

新たな気持ちでスタートするための企画です。


自分の気質を知りたい

自分らしくより大きな夢を構築したい

自分を再認識したい

人生の課題をしりたい

そんな方々に特別オファーをしています。

限定マガジン登録してみてくださいね。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx

これは、

3月の間のみの限定です。

ん~~っ気になる!!

という方は、コチラ
http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx