My mind is わたしの思いとは・・ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

My mind is a tool I can

choose to use in any way I wish.

わたしの思いは、わたしが

望む方法で、使うことを選べる

道具です。

----

ときどき、自分の思いに振り回されていると

感じることってありませんか?

思いが忙しいんですよね^^

そして、大抵そんなときって

あまり心地よくはないかもです。

今、自分が何をかんがえている?

その結果どんな気持ちをうんでる?

わたしたちは、自分で、意識を

どこに向けるのか、コントロールすることが

できます。それによって、人生の

生き方、行動、結果も違ってきます。

自分の力を取り戻しましょう!

---
さて、現在、募集を公開している

応援プレゼント企画が好評です。

限定マガジン読者の方に、お知らせしています。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx




春のあたらな始まりを前に

新たな気持ちでスタートするための企画です。


自分の気質を知りたい

自分らしくより大きな夢を構築したい

自分を再認識したい

人生の課題をしりたい

そんな方々に特別オファーをしています。

限定マガジン登録してみてくださいね。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx



これは、

3月の間のみの限定です。

ん~~っ気になる!!

という方は、コチラ

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx