What I give out 与えたものが・・・ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪



Life is very simple.

What I give out, I get back.


人生はとてもシンプルです。

与えたものが、かえってきます。

---

結果を決めるのは、行動、どんな行動を

とるかを決めるのが、選択、そして、

その選択の際の基準や、価値観は

人それぞれ、さまざまですね。

わたしたちの意識というのは、

そのまま、外に見える世界に反映するものですよね。

あなたは何を大切に、優先にして

生きていますか?

悔いなく生きる・・・とは

あなたにとって何を意味しますか?

----お知らせ


さて、現在、募集を公開している

応援プレゼント企画が好評です。

限定マガジン読者の方に、お知らせしています。


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx



春のあたらな始まりを前に

新たな気持ちでスタートするための企画です。


自分の気質を知りたい

自分らしくより大きな夢を構築したい

自分を再認識したい

人生の課題をしりたい

そんな方々に特別オファーをしています。

限定マガジン登録してみてくださいね。


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx


これは、

3月の間のみの限定です。

ん~~っ気になる!!

という方は、コチラ

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx