I let go of all fear 恐れを手放す | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

I let go of all fear

and doubt, and life becomes

simple and easy for me.

わたしはすべての恐れと、疑いを

手放します。そして、人生は、シンプルで

歩みやすくなるのです。

-----
複雑に物事を考えすぎると、より深みがましたり

しますが、同時に人生も複雑になり

行動力が弱められたりします。

いま、ここにとどまらないと、

思いは、未来や過去を考え出して、

恐れや疑いが押し寄せてくるものです。

より軽やかさがほしいなら、自分の思い癖に

気づくと助けになりますよね。
---
お知らせ


より深い、自分への目覚めと夢への加速

のために限定メルマガでは

さまざまな企画や、情報をお届けしています。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx



ご関心あるかたはこちら 

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx