あなたの情熱はどこにありますか? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

いつも、お読みいただいてありがとうございます。

人生活性化コーチ藤美です。

わたしたちは、無意識であっても普段、

さまざまな選択をして

「したい」とおもうことをしています。

それが「思い」のなかでは、「したくない」ことであっても、

結局は、「しないと痛い目にあいたくないから」する、

つまり、そのほうがいいと思うので、選ぶわけです。

痛みを避けるためにしていること、

本当に心からしたいと感じていること

「したい」と選んで行うにもいろいろありますね。

自分の中の情熱、行動をさせる原動力、それはどこにあるのか

少し、立ち止まって意識してみると、

痛みを避けてやっていることに対しても

見解がかわるかもしれませんよ^^


-----お知らせ


より深い、自分への目覚めと夢への加速

のために限定メルマガでは

さまざまな企画や、情報をお届けしています。

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx



ご関心あるかたはこちら

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/blogmag.aspx