HERO ヒーロー | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

1月 20 日 *今日はちょっと最後にお知らせがあります^^

So when you feel like hope is gone

Look inside you and be strong

And you'll finally see the truth

That a hero lies in you

希望がなくなってしまったと思ったら

心の中を探してみて

そうすれば真実に気がつくはず

ヒーローはあなたの中にいるってことに



-----------------------------

マライア キャリーのヒーローからの

抜粋でした^^ いいですよね・・

----お知らせ---------------


実は、希望者の方にだけ、特別に限定メルマガを

お送りしているんです^^1週間に1~2回ほど。

今回、このマガジンを読んでくださってる方々にも

お知らせしようと思いました。いつも、一方的メッセージだし^^


この限定版メルマがでは、22日からちょっとした読者の方々への

個人的応援企画をしようと思っています。

興味あるかたは、どうぞ、こちら藤美通信に

登録してみてくださいね^^

http://ws.formzu.net/mfgen/S91321215/