【えー!別人かと思った!】

 

5年振りに会った知人が

目を丸くして私を見て言った。

 

 

知人とは5年前心理学セミナーで知り合って

一度だけ美術館に一緒に行ったきりで

しばらくお会いしていなかった。

 

 

「あの頃の加藤さんは

すごく何かに迷っていて

もしも、まだ迷っているのなら

私で良ければ

お力になれるかもしれないと思って

久しぶりにお会いしたいなって

思ったんです」 

 

 

5年前46歳だった私は夫婦関係で迷走中のころ。

 

 

スクールカウンセラーでもある知人は

ありがたいことに、私を思い出していただいて

誘ってくださったのだった。

 

 

「でも、大丈夫そうですね(^^♪

女性はメイクとか服装とかでも

変わりますけれど

 

心の在り方が変わると

外見も変わりますね~

 

良い方々に巡り会われたのですね。

変わられた加藤さんに

お会いできてよかったです!」

 

 

もう、本当に、ありがたい。

 

 

 

ほら、あの時の写真~~って

未だに5年前の私の写真を見せてくださり

やだー!ホントダ!と

笑いあったりしてw

 

 

 

夫に見放されて辛い&憎しみで

生きていた46歳の私は

 

悩みはないわけではないけれど

夫に愛されて愛して満たされている

今の51歳の私を想像できなかった。

 

 

アウェイクニング®の

鈴木よしの先生はじめ

関わってくださった皆々様のお陰様。

ほんとに、ありがたい。

 

 

家族の関係は

他人との関係より

色々な自分の思いが渦巻き

パートナーシップを気づくのが大変

かもしれない

 

 

でも、まずは

相手や自分に対する

「言葉」から、変えていくと

関係性が良くなる。

 

 

ということで!

数秘を知っていると

自分自身にも他人も

与える言葉が

数秘術でわかる

男女別!


◆━━━━━━━━◆
ほめ言葉になる声かけ
    &
  NGワード
◆━━━━━━━━◆

公式LINEご登録で!
お伝えいたします!

特典①
「イライラの原因は
実は血液型別で解決できる!
門外不出の診断シート」


特典②
数秘術を使って
お誕生日から
あなたの思考グセなどを占います  
こちらの特典も
ついてきます!

 


特典①
「イライラの原因は
実は血液型別で解決できる!
門外不出の診断シート」


特典②
数秘術を使って
お誕生日から
あなたの思考グセなどを占います  
こちらの特典も
ついてきます!

↓↓↓

友だち追加

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!