こんにちは!

 

ご訪問、ありがとうございます!

 

 

夫や他人に捉われる人生から
あなたを解放する
自己認識学アウェイクニング®コンダクター
潜在数秘術®アナリスト

加藤紀久恵です。

 

 

今日の

 

Be Do Have

 

 

 

 

視点を高く持ち、俯瞰して状況を見ることができるようになった私が
人とのハーモニーを楽しめるようになると
リラックスして心が穏やかでいられる人になることが出来る。
 
  
そのためには
 
   
暗を包含する、こと。

 
「暗」とはダークサイドのこと。
影ともいいます。
マイナスのこととして
人生に存在しています。
「サルトルの教え」

著:堤久美子さん

 

 

 

  
  
まるっと、ふたをしておきたい「暗」を包み込む。


「暗」がなければ「光」は存在しない。


娘が宿題やらないことを


ちっ!と思ったことに対して


こんなこと思っちゃだめはしない。


それも、わたし。


ブラックきくえもw私。


陰と陽のハーモニー。


今日も、1日リラックスできた。

 

  

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

「なぜこんなに夫にイライラするの?」
「もう離婚したい」
と次の人生を考える女性へ
ちゃんとした妻・いい妻を
演じてきたのは呪縛だと気づき、
自分本来の幸せを掴み取る
【夫や他人に捉われる人生から

あなたを解放する

5ステップ無料メールセミナー】
~離婚・不倫・浮気を繰り返された私が
誰にも負けない幸せを手に入れた方法~

こちらを今すぐクリックして登録!!

↓↓