こんにちは!

 

ご訪問、ありがとうございます!

 

 

夫や他人に捉われる人生から
あなたを解放する
自己認識学アウェイクニングコンダクター
潜在数秘術®アナリスト

加藤紀久恵です。

 

 

 

今、様々な~チャレンジが

SNS上で

流行っているようですね~

 

 

その中でも

ブックカバーチャレンジって

ご存知ですか?

 

 

読書文化の普及に貢献するためのチャレンジだそうです。
好きな本の表紙を1日1冊、7日間投稿していきます♪

毎日、誰かを指名するそうですが
結構、チャレンジしている方が多いので
私は私で7日間やりまーす(^^♪
 

 

1日目は
「いのちをいただく」
文:内田美智子
絵:諸江和美
監修:佐藤剛史

 


 
 

大型の絵本の方が有名かもしれません。


私は、この、なんともいえない字体と挿絵が好きです。


牛や、豚や、山羊がいる職場で働いています。
命のありがたさを感じる機会が多くて
すべての生きとし生けるものへ
感謝の毎日です。

 

 

【ブックカバーチャレンジ ルール】
*好きな本の表紙を1日1冊・7日間投稿
*投稿時、FBの友人に1人つなげる
*無理に誘わなくてもOK
みんなで本を楽しもう❣️