こんにちは!


ご訪問ありがとうございます!

 

 

夫や他人に捉われる人生から
あなたを解放する
良い妻脱却コンダクター
加藤紀久恵です。


プロフィールはこちらから

 

 

もし、明日、死ぬとわかったら

 

あなたの人生、後悔しますか?後悔しませんか?

 

最近は

 

「ありのままのあなたで」

 

という感じだったりするけれど

 

「ありのまま」は「そのまま」ではないよね。

 

「ありのまま」とは

 

「在り方」。

 

今を生きているか、私を生きているか。

 

自分の力の大きさが、例え

 

小さいと思っていても

 

その小さいととらえた枠を超えていく。

 

それが

 

私の、今を生きる在り方。

 

私は力量不足。そう感じているのなら

 

それは、成長を止めることとなる。

 

私たちは、この世に生まれてから

 

ずーっと、「死」に向かって生きている。

 

今の私は、私の過去の経験値が作ってきたもの。

 

だから

 

今、この瞬間、自分の枠を少しでも超えていこう。

 

健康寿命が80歳だとしたら。

 

75歳だとしたら?

 

あと何日、あなたは生きられますか?

 

私はもうすぐ50歳。

 

もう、1万日を切ってしまっているw

 

今日のあなたは、自分のどんな枠を拡げられましたか?

 

子どもをひとつ、褒めることができた~~

 

ハグした~~!シンクをきれいに掃除した~でも。

 

ごはんをおいしくいただけたでも。

 

どんどん、枠を大きくしていこう。

 

自分の器も拡がりますよラブラブ

 

「なぜこんなに夫にイライラするの?」
「もう離婚したい」
と次の人生を考える女性へ
ちゃんとした妻・いい妻を
演じてきたのは呪縛だと気づき、
自分本来の幸せを掴み取る
【夫や他人に捉われる人生から

あなたを解放する

5ステップ無料メールセミナー】
~離婚・不倫・浮気を繰り返された私が
誰にも負けない幸せを手に入れた方法~

ダウン今すぐタップorクリック

 

 

■自己認識学アウェイクニング体験会
脱イライラ!
夫や他人とこじれた関係を
笑顔で解消できる女性になる
自分と向き合う90分体験会のご案内
タップorクリック音譜

 

■潜在数秘術®個人セッション
自分のトリセツを知りたい!
自分をもっと知りたい。
自分の意外性や、どんな才能や使命があるのか知りたい。
夫婦関係・親子関係がうまくいかない。
いつもかみ合わず
ケンカばかりしてしまう。
自分や相手の特性を知ると、人間関係が豊かになります!
潜在数秘術®アナリストの個人セッション
タップorクリック音譜
↓↓↓