\3年振り‼️よしの先生のアウェイクニング講座/
  
私の人生のリ・スタートはここからでした。
自己認識学アウェイクニングアカデミー主宰
鈴木よしの先生による
アウェイクニングアカデミークラス
いよいよ、今月開講です‼️
土曜クラスは残席3です。
木曜クラスはまだ余裕があります。
  
  
これを逃したら
今度はいつ開催かわかりません。
https://peraichi.com/landing_pages/view/awakeningacademy
 
↓↓↓
 
実は私、現在、
息子の学校のある役員です。
 
と言うと、私を知る人は間違いなく
「え?役員?大丈夫なの?」
と学校に迷惑をかけていないか
心配されてしまう(笑)
 
忘れずに、出席してるの?
とかね(笑) 
 
先日、役員の仕事の一つとして
文化祭用のA1サイズの絵の
ポスターの作成を
委員長から依頼をされた。
 
仕事が立て込みすぎて、
作成する時間はほとんどない。
そんな時間があれば
正直違う事に時間を使いたい。
  
 
最初の集まりの自己紹介で、
「趣味は絵を描く事です!」 
なんて言いながら、何も考えずに
自分の絵の写真まで見せてしまった事に
心から後悔した(笑)
 
 
話が来た時、正直、
「えーー!めんどくさい!」
って心から思ってしまった… 
 
 
しかし、すぐに受ける事にした。
 
 
なぜなら、 
その依頼してきた
委員長に惚れているから♡
 
((注)本当に惚れていますが、
  相手はママさんです(笑))
 
 
この委員長は、
「この役割が負担にならないよう
   無理はせず、楽しくやりましょう!」
と笑顔で言い、有言実行!  
 
 
出席日数に関係なく、仕事の量にも関係なく、どんな参加をする役員さんのことも、 
忘れっぽい私のことも、参加してくれてありがとう!と、笑顔で承認してくれる。
 
だからといって、仕事量が増えると、恩着せがましくもなく、
自分は仕事してますとも言わず、
そのオーラも全く出さない。
 
 
それどころか、皆のお陰ですごく早く終わった!とか、
誰々さんのアイデアがとても素敵!とか、
 
いつも「それで良いのでお願いします!」と、任せてくれて、結果に関係なく、トライしたことに感謝までしてくれちゃう方。 
 
 
こういう方、
やっぱり誰もが惚れるよねー!
上司にしたいよねー!
ついていきたいって思うよねー!
やってみよう!って思っちゃうもんなぁ。
 
 
人に惚れさせる事ができたら、
世の中、勝手に思い通りに動いちゃうのよ!
私もつい動かされちゃった(笑)
 
 
人に惚れさせて世の中動かす方法は
帝王学という学問にもなっていて
皇室だって取り入れています。
 
 
なかなか自分の思い通りのならない方に
この帝王学を取り入れた
人生を好転させる方法を
お伝えしようと思います。
 
3年ぶりの開講。
委員長のように惚れられる方を
作らせていただきます。
 
 
易者 兼
自己認識学問アウェイクニング主催
鈴木よしの
新・アカデミークラス開講!
https://peraichi.com/landing_pages/view/awakeningacademy