遂に前半戦最後のG1の宝塚記念記念ですね〜🐴✨


今年の最初の予定では、たくさん馬券を当てて、いまごろ夏競馬をゆっくりと楽しんでいるはずだったのに・・・😂


じぇんじぇん当たりません〜😱


ただ、馬券は当たらなくても気づけば情報量が増えているはずなので、今日は上半期の経験を元に的中を目指したいと思います🤣


今年はいつもと違い京都競馬場での開催とのことで、いつもとはまた違う見方が必要かとおもっていたのですが、そもそも過去のデータに頼りすぎてた気もしていて、全てのレースで同じものは1つもないはずなので、データも使いつつ検討したいと思います✨🐴


今日は雨で重馬場との情報と、それぞれの競走馬の画像等をみてたのですが、やたらと泥んこの写真の多い馬を見つけたので閃きました😍✨✨✨


今日はカラテ君を馬券に入れたいと思います😎


カラテ

ジャスティンパレス


なんとか当てたいですね✨🐴😍