昨日の日本ダービー・・・😂


たくさん予想して、何をブログで書こうかなど、色々と考えていたのですが、急用でなんとかリアルタイムでレースを観戦するのがやっとでした😂


みなさんの日本ダービーはどうでしたでしょうか👑🐴👑


競馬の予想や馬券を買い始めて1年以上になりましたが、なかなか的中の喜びを感じることが少ないですね〜😭


去年のダービーは、まだレースの位置付けよりも、大きいレースの1つとしてしか見れなかったのですが、今年は少しですが日本ダービーの位置付けや格の凄さがわかった気がします🙇🙇🙇


結局、馬券購入はできませんでしたが、コスモキュランダくんやサンライズの2頭を応援してたので、ダノンデサイルくんは馬券には入れてなかったと思います🐴🐴🐴😂


ただ、皐月賞では横山典弘騎手がずっと乗っているんだと気になっていたので、優勝のコメントなど読んで、皐月賞の出走取消しも含めて、結果につながったとおっしゃっていたのをみて、競馬の醍醐味や奥深さをまたまた感じました🐴


馬券を購入して、たくさんお小遣いを増やしていきたいと思ったのが競馬に触れるきっかけでしたが、馬券を購入できてないときでも色んな事を楽しめるなと気づけたので、もっと色んな事を知っていきたいです🐴😍😍😍


ということで、次は安田記念ですが、万馬券狙って精進します🤣🤣🤣