いよいよオークス当日となりました✨🐴


来週は競馬の祭典、日本ダービーですがその前に、女の子達の熱いレースもしっかり、予想と応援をしたいと思います😍


オークス、ダービーとも、クラシック第2戦になりますので、2冠を狙う馬、クラシックレースが予想の中心になるかと思います😎


ステレンボッシュが2冠達成かも興味がありますがどうでしょう✨


ダービーではダービー馬はダービー馬からということを諸先輩達から伺うのですが、今回のオークスを当てはめると・・・


いました😍


タガノエルピーダちゃん🐴


お父さん、キズナ

お母さんのお父さん、キングカメハメハ


どうですか😍


桜花賞は出れませんでしたが出走していたら予想に入れたいと思っていたので今回狙ってみたいですね👑


あと今年の3歳馬はキズナ産駒が目立っている気がするので後押しにもなりませんかね〜😁


私の予想としては、桜花賞でライトバックちゃんにはかわされたものの、武騎手がダービー前にやってくれそうなスウィープフィートちゃん、

お母さんの名前に数字が入っているアドマイヤベルちゃんの2頭を推したいです😍


よくみるとどちらもお父さんがスワーヴリチャードさんと言うことで何か来そうな予感です👑🐴👑