クラシックが始まり、春競馬も本番を迎えておりますね~🐴✨


ですが的中はありません😭


みなさんいろんな買い方をされていると思いますが、自分の周りでは圧倒的に三連単の方が多いです😳


確かに100円が100万円になったりと夢はありますからね〜✨✨✨😎


私も100万円目指してますが、外れが続くほど心がすり減る気がしますね〜😂


よくよく考えてみれば、競馬始めたてのおなごが簡単に当たるわけないじゃろと、世のレジェンド馬券師達の皆々様からの声が聞こえてきそうです🙇


と、言うことでまずは複勝で頑張ることにしました〜🐴


複勝だと配当も少ないですが、まずは的中目指して、目標は1点的中で行きたいと思います👑👑👑


福島牝馬ステークス G3

タガノパッション