私自分の占いのことなんも記事にしてない🤣🤣🤣
自己紹介します!

 

わたしのこと


2022年9月に離婚し、適応障害・パニック障害を発症。

仕事を休職せざるを得なくなり、「何かやりたい」と強く思いました。

過去に霊視鑑定をしていたこともあり、占い業に復帰することを決意。


お散歩してたらふらりと本屋に呼ばれるように入ったのを今でも覚えています🍀*゜


そこで出会ったのが、鏡リュウジ先生のこちらのタロットカード。

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット


ただ、解説はさらっと。まずはカードを触るところから。

出たカードを、解説書を見て判断……なんてできる訳もなく笑


ただ、触れているうちに何を言われているのかがだんだんと分かるようになりました。


2022年9月中には、Instagramウェブサイトを。

2022年11月にはYouTubeを開設しました。



どんな人となりをしてるのか気になる方は、YouTubeやインスタライブでチェックしてくださいね👀✨