頑張って聖書を読んでたんですが

啓示22:12,13に

12『私は速やかに来る。そして,人々に報いを与える。各人の行いに応じて報いるのである。 13 私はアルファであり,オメガである。最初であり,最後である。始まりであり,終わりである。

とあった

引っかかってしまった

こういう時はJWライブラリーがあったな。神権的なツールを使って深く聖書を考察しよう

エホバが速やかに来るとはどういう事なんだろ資料を見てみよう

 

洞察『「見よ,わたしは速やかに来る」という表現があるからといって,前述の各節がイエスに当てはまると考える必要はありません。なぜなら,神も裁きを執行するためにご自分が『来る』と語っておられるからです。』

なるほどエホバが裁きに時に来るってことか~納得♪これで22節が最後まで読めるぞ~

 

啓示22:20 これらのことについて伝える者がこう言います。『私は速やかに来ます』」。

「アーメン! 主イエス,来てください」。

ヽ(・ω・)/ズコー   やっぱりイエスのことかい!!

 

つじつまの合わない意味不明な発言をしており...洞察の情報だとヨハネが幻が見えるキノコをやっていたということになりますよ

修正した方が良いのでは

 

統治体しか聖書を正しく理解できませんとか聖なる秘密とかいう魔法の言葉を信じ込んでるものみ連中さん  目ざめよ!!