12月のブロードキャスティングも楽しみにしていました。

今回のMCはマッカラン大好きサントリーモリスウィスキー兄弟です。

今月のブロードキャスティング見ました?

↑JWおなじみの会話(めっちゃ嫌いだった会話の一つ)

 

12月のブロードキャスティングで地区大会のビデオが流されてましたね

隠れているところに警察が探しに来て地下室にいて捕まっちゃうあれです。

もう一つは2016年地区大会のヒゼキヤのビデオです

ビデオは品位のある仕方で取り上げている、統治体は誰のことも怖がらせたいと思っていない

事実を伝えているんだと言っていました

この動画の流れがもう怖がらせにきてるのでは?

あと流血シーンないと言ってたけど

 

上は見えるところによってではなく信仰によって歩むの最後の一場面

流血シーンとは?洗脳者はこれはケチャップよ彼らが嘘言うわけないわとか言いそうだけど

自分らで指示してつくったビデオの内容忘れてるんかなぁ彼らに働く聖なる力とは?

最後に一句読んでおこう

 

酒の奴隷 今日も頭は マッカラン 

サントリーモリスウィスキー