人とお付き合いするときに
ついつい忘れがちになるのは
相手へのちょうど良い心配り
気楽にお付き合いできるとしても
いつでも互いに居心地の良い場であると
いいですよね。
特別に見栄を張るのではなく
特別に背伸びをするのではない
「おもてなしの心」・・・もてなしたいという想い、
そして、自然な心配りができる方はとても素敵です。
そんな大人な人として是非とも
心得ておきたい「ホスピタリティ」のセミナーです。
既に大人の人も、気持ちはまだまだ・・のひとも
ぜひ。
*詳細はこちらです。 http://lifecoach-uno.com/new1016.html
*お申込みはこちらです。
https://ssl.formman.com/form/pc/wQLLzNU2gBI1JMae/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年10月8日(金) 19:00~
元全日空の客室乗務員の人気研修講師が教えてくれる!
「自営業者だから学びたい、顧客満足度をあげる
ホスピタリティセミナー」
ここ数年、「ホスピタリティ」という言葉がビジネスの世界を始め、
身近なところでも注目されています。
そして、多くの企業が、企業研修・社員研修を通して
ホスピタリティを高めることに力を入れ、成果をあげはじめています。
また、それに合わせるように、
日本の伝統でもある、「おもてなし」の心を尽くした
きめ細かいサービスが見直されています。
我々、自営業の世界ではどうでしょうか?
ここであなたに一つの質問があります。
あなたのお客様は、あなたに何を求めているのでしょうか?
あなたはお客様の求めているもの、
求めている以上のものを与えることができていますか?
お客様の獲得には一生懸命で、努力していますが、
ことお客様の顧客満足度をあげることには、
なかなか手が回らず、後回しになりがちではないでしょうか?
それに気付いてホスピタリティを学ぼうと思っても、
必要で適当な研修やセミナー自体が見つからなかったりします。
しかしながら、そんなことは言っていられません!
ホスピタリティマインドを知らないでいては、
お客様の心が離れていったり、必要なサービスを提供できないことで、
我々のビジネスやライフワークも淘汰されてしまうかもしれません。
営業努力をして、広告やマーケティングに多額の投資をしても、
ホスピタリティマインドがないばかりに、
顧客が離れていったら、本末転倒なのではないでしょうか?
このままホスピタリティマインドを身に着けないことで、
今後失っていくものは何でしょうか?
そして、ホスピタリティマインドを身に着けて、
これから得られるものは何でしょうか?
今回、私、宇野がホスピタリティマインドを
教えてくれるぴったりの講師を見つけ、説得して講演をお願いいたしました。
元全日空の客室乗務員で、社内インストラクターを経て、人気研修
講師として独立しコミュニケーションの分野で活躍されている
奥村まゆみさんです。
ホスピタリティで有名な
あのレストランカシータのオーナーの高橋滋氏が、
全日空をホスピタリティがある唯一生粋の日本企業と評価しています。
その全日空で、骨の髄までホスピタリティを学んだ奥村さんに、
たった2時間でホスピタリティマインドを学べるまたとない機会です。
【日時】 10月8日(金) 19:00-21:00
18:40 受付 19:00 スタート 21:00 終了
【場所】きゅりあん(品川区立総合区民会館) 第1講習室
〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1
Tel03-5479-4100 JR/東急線 大井町駅前
【参加費】 3,000円
【定員】32名 (定員に達し次第締め切らせて頂きます。)
*詳細はこちらから http://lifecoach-uno.com/new1016.html
*お申込みはこちらから
https://ssl.formman.com/form/pc/wQLLzNU2gBI1JMae/
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相手へのちょうど良い心配り
気楽にお付き合いできるとしても
いつでも互いに居心地の良い場であると
いいですよね。
特別に見栄を張るのではなく
特別に背伸びをするのではない
「おもてなしの心」・・・もてなしたいという想い、
そして、自然な心配りができる方はとても素敵です。
そんな大人な人として是非とも
心得ておきたい「ホスピタリティ」のセミナーです。
既に大人の人も、気持ちはまだまだ・・のひとも
ぜひ。
*詳細はこちらです。 http://lifecoach-uno.com/new1016.html
*お申込みはこちらです。
https://ssl.formman.com/form/pc/wQLLzNU2gBI1JMae/
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2010年10月8日(金) 19:00~
元全日空の客室乗務員の人気研修講師が教えてくれる!
「自営業者だから学びたい、顧客満足度をあげる
ホスピタリティセミナー」
ここ数年、「ホスピタリティ」という言葉がビジネスの世界を始め、
身近なところでも注目されています。
そして、多くの企業が、企業研修・社員研修を通して
ホスピタリティを高めることに力を入れ、成果をあげはじめています。
また、それに合わせるように、
日本の伝統でもある、「おもてなし」の心を尽くした
きめ細かいサービスが見直されています。
我々、自営業の世界ではどうでしょうか?
ここであなたに一つの質問があります。
あなたのお客様は、あなたに何を求めているのでしょうか?
あなたはお客様の求めているもの、
求めている以上のものを与えることができていますか?
お客様の獲得には一生懸命で、努力していますが、
ことお客様の顧客満足度をあげることには、
なかなか手が回らず、後回しになりがちではないでしょうか?
それに気付いてホスピタリティを学ぼうと思っても、
必要で適当な研修やセミナー自体が見つからなかったりします。
しかしながら、そんなことは言っていられません!
ホスピタリティマインドを知らないでいては、
お客様の心が離れていったり、必要なサービスを提供できないことで、
我々のビジネスやライフワークも淘汰されてしまうかもしれません。
営業努力をして、広告やマーケティングに多額の投資をしても、
ホスピタリティマインドがないばかりに、
顧客が離れていったら、本末転倒なのではないでしょうか?
このままホスピタリティマインドを身に着けないことで、
今後失っていくものは何でしょうか?
そして、ホスピタリティマインドを身に着けて、
これから得られるものは何でしょうか?
今回、私、宇野がホスピタリティマインドを
教えてくれるぴったりの講師を見つけ、説得して講演をお願いいたしました。
元全日空の客室乗務員で、社内インストラクターを経て、人気研修
講師として独立しコミュニケーションの分野で活躍されている
奥村まゆみさんです。
ホスピタリティで有名な
あのレストランカシータのオーナーの高橋滋氏が、
全日空をホスピタリティがある唯一生粋の日本企業と評価しています。
その全日空で、骨の髄までホスピタリティを学んだ奥村さんに、
たった2時間でホスピタリティマインドを学べるまたとない機会です。
【日時】 10月8日(金) 19:00-21:00
18:40 受付 19:00 スタート 21:00 終了
【場所】きゅりあん(品川区立総合区民会館) 第1講習室
〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1
Tel03-5479-4100 JR/東急線 大井町駅前
【参加費】 3,000円
【定員】32名 (定員に達し次第締め切らせて頂きます。)
*詳細はこちらから http://lifecoach-uno.com/new1016.html
*お申込みはこちらから
https://ssl.formman.com/form/pc/wQLLzNU2gBI1JMae/