Aloha
 
あるきっかけがあり、
SNSで使う名前を変えてみました。
 
本名があこ.
なので、単純に逆さ読みして
「こあ.」 なんですが😅
 
幼稚園の頃、
描いた絵に名前を書いたら
なぜかいつも「○○こあ」
と書いてたそうです。
 
 
あともう一つ
私は長年フラを生活の一部としてるのですが
 
 
日本と同じく、
ハワイも自然に対する
リスペクトが強いですよね?
 
「こあ.」の名を

ハワイで最も古い樹木と考えられてる

KOAにもかけてるんです。

『勇気』を意味し、フラを女神LAKAに捧げる祭壇にも

KOAをまつる事があります。

(なにもおそれずHulaを踊れるように)

そしてもう一つ

英語のCORE(ラテン語ではCORが語源)にもかけてます。

物事の中心部、核、

そして人間で言うと『心』

『心に思っている事を中心に行動する』

と言う信念からからつけた名前です!!

 
 
 
余談ですが(でもかなり重要真顔
 
 
昔、フラのKumu(師)からは
「この世で個人が所有することが出来る
ただ一つのもの、それは名前、つまり
名前以外は全て借り物」
ということも教わりました💛
 
 
日本の師からは
名前には
両親の想いや性格、そして考え方などが入り込んでいて
生まれる前から、それは潜在意識に刷り込まれてるびっくりマーク
そこで姓名判断・開運ネームというものを教わりました💕
 
 
名前のように、
誰もが唯一の存在!
自分らしくあること、それがKEY
 
 
 
ウインク開運ネームは使えば使うほど
想像以上に!運気アップ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

 

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

このブログをたまたま見てくれた方

3名の方に

開運ネームプレゼント

まずは、お友達登録して

『ブログ』

と、送ってくださいね

 

https://lin.ee/i0BuVGG

 
**開運ネーム募集は終了いたしました**
また、不意にプレゼント企画やりますのでお楽しみに💓