こんな開放感久しぶり!

 

ここ数年、いろんなSNSをやってるけど

 

このブログ、だけはなんか違う

 

 

 

今まで、思った事を自由に書こう!載せよう!!

 

という気持ちでやってきたつもりだったけど

 

 

 

いやいや、人の反応を意識して結局自由に書いてなかった。。ね

 

 

 

anyway,

 

 

 

ここ数ヶ月、何も目に見えて変化はないのだけど

 

なぜか、先を考えると気分がワクワクしてならない!

 

細胞が、何かの情報を空間からもらってるの?

 

自分で自分の可能性を感じてるからなの?

 

 

 

自分の中が無になりつつある事で空間ができて

何かを感じ取るセンサーが鋭く働き出してる

 

 

 

今、気分が良くなる事を選択していこう

 

 

それでいい