れいこです

みなさん毎回お時間いただいて

眼を通していただけるのが

本当にありがたいです。

*******************

この頃、すごく滑らかで、

一晩寝たら肌がよくなっている

ハンドクリームを自分が作ってしまい、

レシピ教えてといわれました

いやー。。。

教えたくない。。。。が本音ですけど

お友達なので、教えてあげました。

お友達はドテラのオイルを持っていないし

精油達がこんなにすごいことに

感銘を受けていました

お友達は、

「なんて贅沢な。。。。」といっていましたが、

自分的には、必需品だから、

贅沢だとは思えていないと伝えました。

みなさんはどうなのかしら?

どういう理由でドテラのオイルに、

ドテラの商品に

ドテラのミネラルに

出会うことができたのでしょうか?

ひとりひとりのストーリーは違えど

ドテラに出会えたこと、

本当に誇りに思えます。

自分がここまでたどり着けたのは、

実はドテラが呼んでいたからだと

精油達が呼んでいたからだと

気づいています。

わたしは最初にも伝えた通り、

サンダルウッドに呼ばれていましたし、

ミネラルにも呼ばれていました


次はみなさんの番だと確信しています

薬を減らして、

昔の方法を取り入れて、

どんどん心と体を取り戻ししていくとき

あなたが目覚めるその先に

笑顔の未来があると

私は確信しています