エモーションコード、ボディーコード
ビリーフコードのFBグループがあって
そこで、主催のひろ子さんが体験会を開いていて
タイミングが合ったので、初めて参加してみたおねがい




この日は、それぞれの共通点や違いの説明があってから

質問&デモセッションがあったラブ



デモセッションに手を挙げた私は

この日、2つの感情を手放したスター


1つ目は、Terror

2つ目は、Feel Feeling 



流れ星



2つ目の Feel Feeling

ひろ子さんから小学生というキーワードを言ってもらったんだけど、セッションの時にはなんのことか分からなくて、その時思い当たった、中学生の時に空気を読むことを覚えた話をした。



そんなセッションのことをすっかり忘れた昨日の夜。

満月を見るために海に向かっている時、周りが暗くて怖さを感じた時に、怖さを感じないようにしている自分に気づいた驚き



そう言えば、小学生の時に1階のトイレに行く時の廊下が怖かったんだ不安

もしかしたら、そこから感情を感じないようにしたのかもしれない…!



terror という囚われた感情も出てきたしな。



4月から怖いと感じることが多くなったから、

もしかしたら今、これらが簡単に手放せる時期に来るのかもしれないラブ



短いセッションの中で、最適なものを見つけてもらえて有り難いスター



これをヒントに、自分自身へのセッションも続けていこうラブラブ