陽子さんがやっていた Gene Keysを私もやってみた爆笑


スマホでやったら日本語も選択できて、こんな感じで出てくる桜






これ読んでると、過去世で武士の時にやり遂げられなくて心残りがあることを今世では何らかの形で、やったぞびっくりマークって思いたいのかなぁって気持ちになるにっこり

特にこの部分



本当に喜びと充実感を得るためには、何らかの形で世界の片隅を改善しているという自覚を必要とします。




陽子さんのセッションを受け始めてしばらくした時、確かヨーロッパで戦士をやってた時のことが出てきたんだけど、その時になぜか私の口が勝手に動いて「戦争はしてはいけない」、と何度も言っていたから、もしかしたら、昔から平和のために命をかけて戦い続けてきたけど、戦いの途中で戦死してしまったから、一度も戦いの後に平和になったこと/自分が平和に貢献できたことを実感できなかったのかも


それが心残りなのかもな〜

これを今世ではやりたいのかなキョロキョロ



スター



この辺はビリーフコード(ボディーコード/エモーションコード)やるヒントになりそうラブラブ



子供の頃の両親との関係について気持ちを整理し、今も恨みや怒りがあるなら、手放す方法を見つけなければなりません。この時期の感情的なしこりを解消できるまで、あなた本来の周波数を完全に発揮することはできません。





私は仕事はビジョン型なんだけど、ここでもそーゆーことが現れてて面白い流れ星



何か崇高な目的のために役に立っていなければ、あなたの頭脳は徐々に衰え、あなたや他の人を発狂させるでしょう。何か頭を使うプロジェクトに夢中になる必要があります。









この辺は、本当にそう。

私が1番輝いていた時は、こーゆー環境だった星


あなた本来の喜びと健康で輝くためには、常に活き活きとした気持ちにさせてくれる状況や人に囲まれていなければなりません。やりがいを感じることがなければ、気力は萎え、躍動感は衰えていくでしょう。




環境選びも大事よねにっこり

自分が1番輝く環境と関わる人/仲間たち飛び出すハート


あなたらしい活気を楽しんでくれる人と関わりましょう。何よりも、あなたはあらゆるレベルで、自分の回りに自由を感じる必要があります。




この辺も武士っぽいんだよなぁ昇天


英雄小説のような人生を生きるかもしれません。あなたは嵐に直面し、不利な戦いに挑み、時には打ちのめされることもあるでしょう。しかし、逆境を超越した境地に達するまで、あなたは何度でも立ち上がるでしょう。これが名誉のフィールドであり、自分を超えた目的のために生きることが、あなたの人生の真の目的です。





スター



ここもビリーフコードやろう。

生年月日で見てもらうと、必ず頭脳明晰的なことが出てくるんだけど、私は頭の良さを使いこなせていないえーん

テストでいい点を取ってた訳でもないし…

使いこなせていない、何かあるんだろうな。


あと、今は組織から離れてるけど、これ読んでると組織に属してる方が私の才能は輝くのかな??

まさに直近でやっていたのは組織改革。何かブロックになっていて、本来の力を発揮できないようにしているもの、妨げているものを取っていこう。


進化 - 私の学び - 遺伝子の鍵 17


何か頭を使うプロジェクトに夢中になる必要があります。あなたは非常に聡明で、他の人にはなかなか見えないものを把握することができます。だからこそ、あなたが知的に理解することを信頼しなければなりません。さもなければ、意見や比較の世界に陥ってしまうでしょう。あなたの頭脳の目的は、まさにそのような世界を変化させることです。あなたには他の誰よりも、エネルギーと才能の全てを注ぎ込める人生の使命が必要です。特に組織に関して、責任感、評価、主導権を発揮できる自由を必要とします。あなたには長期的な結果や目標を見通す才能があります。




やっぱりそーなの?と思うところや

えー大あくびと思うところも笑


とりあえず、エモーションコードとボディーコードで

取れるものは全部とってくぞー爆笑