The Emotion Code, Body Code, Belief Code のコースをとり始めましたおねがいラブ照れ



円安でめっちゃ高いよだれ飛び出すハート

もう笑うしかない昇天 



今なら10%オフって言っても

実質、150ドルぐらいしか安くならないから

もう少し円が回復するのを待つ方が安いと思うハートのバルーン



それでも

今、はじめてみたかった飛び出すハート



2週間ぐらい前に50回目のセッションを受けて

次は、自分でやってみたかったおねがい



そんな私の思いを叶えたかった乙女のトキメキ



数日間、恐れや不安を感じ続け…

思考ぐるぐるしながら

なくなったタイミングでポチ!



支払いも英語の勉強も

並行して受けている平本式も

ネドじゅんの三脳研も



これから受けたい

ボディーマッサージやヘッドスパ

チネイザンの講座も



色々あるけど

全部叶えていくぞウインク飛び出すハート