食事も家も服も人間関係も心も

満たされていると

何もいらないおねがいハートのバルーン

と感じる今日この頃乙女のトキメキ



ご飯が美味しいラブ

共感・共鳴できる仲間がいるハートのバルーン

住む家もお気に入りの服もあるオーナメント

好きなことやってたり

好きなところに住んだり

好きな人たちと一緒にいて楽しいトロピカルカクテル



心が満たされると

今をずーっと楽しんでいられる気がする飛び出すハート



逆に

過去の後悔や未来への不安は

心配や不安、自分責めで心がいっぱいになり

目の前の幸せを見逃しやすい気がする悲しい



と言うことは!



今ここに目を向けて

あるものを数えて/感動していたら

心が満たされるのかもおねがい飛び出すハート




不安だからできたもの

心配したからやったものもある

だからこそ、生まれた物もあるだろう。

それって全部エゴからできたものだよね?



満たされた状態で創り出すものは

どんなものだろうオーナメント




ないものばかりを気にしてきたから

これからは、あるものに目を向けて

心が満たされた状態で

色々創っていくニコニコハートのバルーン



創っていく瞬間もその先にあるものも

楽しみで仕方ないラブ飛び出すハート愛