怒りまくっている相手に対して


普段は、怒りのワークをやってるんだけど

(家で1人でいる時に思っていることを口に出すとか)


最近は、

怒りが出てきたり

イライラしたシーンを思い出したり

怒りのワークをやった後に


その人やそのシーンを思い出して


ありがとうと心から言えるようになったおねがい



ありがとう!を言って、妄想をストップコアラ



これで自動思考、永遠に頭の中で

妄想することから解放されるイチョウ



また妄想し始めたら



気づいて、ありがとう!と言うウインク



簡単おねがいハートのバルーン



今までは

怒りのワーク(感情のを解放メゾット)

呼吸法(art of living)

陽子さんのセッション

ブロック解除

バイオレット・フレーム瞑想

クリアリング(平本式)



これで妄想ストップ/クリアリングしていたけど



新しく、ありがとう!が加わった乙女のトキメキ



ホオポノポノの4つの言葉を言うのもいいよね。



今までは知っていてもできなかったけど



少しずつ出来るようになってきて嬉しいおねがい



ビリーフコードで、大きいのを取ってきたからかなハートのバルーン