私は最近、自分に向けて


〇〇ちゃん、ありがとう!

〇〇ちゃん、偉いね〜!


と声がけするんだけど



これがすごい威力を発揮するラブ



苦手な掃除をする時、

寝なきゃいけないのに永遠にSNS見ちゃう時とか

朝、起きなきゃいけない時とか



〇〇ちゃん、偉いね〜!!



って自分に言うだけで

スイスイできゃうウインク



魔法のことば乙女のトキメキ



あとは、〇〇ちゃん、サイコー爆笑



も、すっごい自分が喜ぶ感じがするハートのバルーン



ホ・オポノポノ みたいな感じだけど



ポイントは、自分の名前を呼ぶこと!



ホ・オポノポノで言う、



内なる小さな自分、ウニヒピリに向けて言う感じウインク



わたしがすごく喜ぶハートのバルーン



きっと、勇気づけになってるんだろうな。



モチベーションアップにピッタリ乙女のトキメキ



お試しあれうさぎクッキー