じゅんこさんのインスタLIVEで紹介されていた



宇宙人タマの「魔法の教室」飛び出すハート



その中に、

時空の扉の向こうにあった一軒家


と言うエピソードがあるんだけど


私はここを読んで、号泣悲しい飛び出すハート


花


子供の頃のタマちゃんが習い事に行く途中にある


近所のおじいさんとおばあさんの家に立ち寄るという


エピソードなんだけど


実は、ここは何年も前に廃屋になっていたお家だった。


花


私はおじいちゃん&おばあちゃん子でもあるから


このエピソードを読んで


タマちゃんが遊びにきてくれて


おじいちゃんとおばあちゃんは


本当に嬉しかったんだな乙女のトキメキと感じた。


きっと、孫との交流か何か、


やり残したこと/心残りだったことを


タマちゃんが叶えてくれたのかもしれない。


守れなかった約束を守らせてくれたと言うか。


「タマちゃん、ありがとう」と言っている気がしたハートのバルーン


花


いつもは本を読んで泣いても


著者に連絡をすることはないんだけど


タマちゃんは受け取ってくれる人だと


思ったからDM送ってみた。


今、第一章を読み終えたところ。


続きが楽しみスター


本を書いてくれてありがとうございました愛飛び出すハート