2023年10月、2回目の石垣島カキ氷



前回泊まったお宿のオーナーさんに



自分の前世が分かることなどを話したら



ここのオーナーさんはスピリチュアルで



話が合うんじゃない?って言われて



ヴィーガンカフェに連れて行ってもらった。



その時は会えなかったんだけどインスタをフォロー。



特にアクションすることなく過ごして来たんだけど



ある日、インスタを開いたら



LIVEをやっているので見てみたおねがい



ハートのバルーン



この日は、宇宙人タマの「魔法の教室」という本を紹介していた。



なんだか面白そうだったのと



Amazonで信じられない金額だったので即ポチスター



タマちゃんは生まれる前から色々桁違いだったみたいで



中でも私が惹かれたのは



宇宙のお母さんと話すところや



精霊や動物、植物や物と話すこと



ピアノの音が色で感じられること



そして、近所に住む亡くなった



おじいちゃん&おばあちゃんとのエピソードだった乙女のトキメキ



ハートのバルーン



結婚式に行く前日に読んで、何も考えずに参列。



教会では、ピアノの生演奏+歌手の生歌ルンルン



それを聞いていたら、本に書いてあった



精霊たちのことやピアノの音色のこと



おじいちゃん&おばあちゃんのことを思い出し



見えないけど、新郎新婦の



おじいちゃん&おばあちゃんも来てるんだろうな〜



この音色はどんな色なんだろう?



精霊さんたち、踊ってるのかな?ラブ



とか、考えてたら



私向けにメッセージが来て、泣いた悲しいハートのバルーン



ハートのバルーン



思い返すと



小学生の時、ひいおばあちゃんが亡くなった時は



お手紙を書いて、ひいおばあちゃんは聞いている!



という謎の自信を持って



ひいおばあちゃんに向けて読んだし飛び出すハート



猫とコミュニケーションできると信じて



猫にレッスンしてた時もあった笑



私も似たようなことしてたんだな笑い泣き飛び出すハート



って、この本と結婚式を通じて経験できたおねがいハートのバルーン



なんだか最近、全てサポートされてる!って



感じることが多くなった愛飛び出すハート



気づいている時間、が長くなってきてるラブ