2023年2月10日

感情を感じるメゾットと出会った😊


昨日のあれはなんだったんだろう?
両手がワナワナするほどの怒りを感じて
車の中で今までに出したことのない
大声、罵声、思いついたことをそのまま叫ぶ
←もちろん1人で

その時の私は感情解放メゾットを知らなかったけど
私がやったことは、後に知る
感情解放メゾットの怒りのワークだった🔥

声が枯れるほど叫んで
信頼できる人に話して、
そして泣いて、、、最後に愛を感じた…

誰か同じような経験してないかな?
と思って調べてたらここに辿り着いた👀✨
これが大大大ヒット‼️
💎

潜在意識は体の感覚?!
 
脳の記憶にアクセスではなく
カラダの感覚にアクセスするべき!
 
カラダの感覚を感じ切ると
世界が変わる!

心の奥に押し込んだ感情・・・
主に幼少期、母との関係性で構築される。
 (私はここに過去世/祖先から持ち越してきたものもプラスされると思う)

それらの感情は
体に蓄積される=思い込み
 
感情は体感だ
その体感を感じ切ることで
リリースできる。

全てこのブログから引用

💎

昨日私が怒りを出して
泣いて、愛が出てきたのも同じ流れだったから
すごーく腑に落ちた✨

こーゆーことだったんだ‼️
私は今まで、怒りを出してこなかったんだ‼️
発狂できたおかげで、
溜め続けてしまった怒りを出せたんだ❣️

怒りの次に悲しさが出てきて
それから、愛を感じて…

まさにメゾット通りラブ

💎

私はこのメソッドに出会えたおかげで
自分の体感を意識するようになり
ビリーフコードを受ける時も
ガイドが来た時も感じられるようになる✨

そうすると
メッセージを受け取ったり
何か決める時も体の体感/違和感で
これはやめておこう、これは良さそう!など
心の声を聞けるようにニコニコ

体感に意識を向けると
あれこれ考える時間が減るから
思考優位で妄想しがちな私には良かった爆笑

誰が何をした、のはあまり重要じゃない。

大事なのは過去の囚われた感情を
認めて/受け入れて
それを手放すことだから👋

私は何を感じた?
体のどこでどー感じた?
そこに集中!!

体が先で、感情は後❣️

体感に意識を向けることは
自分と向き合うこと
=自分を愛すること

そんな気がしてるおねがい

💎💎💎

体感に意識を向けることを意識していると
どんどん、体感が分かるようになっていく!

最初は体感ってよく分からなかったけど
エモーションコード、ボディーコード、
ビリーフコードも合わせてやってきたおかげか
体感もどんどん分かるようにウインク

だから、今からの人も安心して
体感に意識を向けてみてね愛飛び出すハート

だんだん分かってくるから
だんだん思考がおさまって妄想も減るからウインク

そうすると、あれこれ考えすぎなくなって
無駄なエネルギーを消耗しなくなるニコニコ
どんどん平和になっていく🕊

体感を感じられない時もあるけど
これからも地道に続けていこう🎶