2018年

AWAKEのクリスマスマーケットクリスマスツリー

 

2か所で開催になります。

 

まず12月16日は

アルプス通りにあります

いちやまマート&UNIQLOの駐車場ヒイラギ

 

 

さて

いつも皆さまには履かなくなったスニーカーや

色鉛筆などのご協力をいただいております

カンボジアの子供たちへの支援をしております岩崎けんいちさん。

 

今回は頂いたけど使っていないなど

お家で眠っている石けんを募集

させていただきます。

 

image

 

石けん集めてます!!

 

カンボジアでは

手洗い教育が不足していて、

不衛生から感染症や病気に繋がったり、

死亡してしまう子どもも少なくないです 。

 

石けんがあると無いとでは大違い

石けんがあれば 知ってもらえます 。

 

そして使う子どもたちが増えていきます。

 

 石けんで手を洗ってもらおうと思います。

 

 固形の石けんがありましたら

よろしくお願いします 

 

カンボジアの子どもたちに届けます!!

 

 

リサイクルせっけんをカンボジアの子供たちと作って、

せっけんの存在を知ってもらう事がたいせつですね。

 

 

岩崎けんいちさんはシンガーソングライターで

歌を歌う傍ら

県内の学校を回って

色んな場所へ行って見てきた事を伝える活動や

飯館牛の飼育、

カンボジアの子供たちへの活動など

けんいちさんの活動をAWAKEマーケットでは応援しています。

 

 

 

今回も皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

AWAKEマーケットの情報は

コチラでも発信しています。

↓↓↓

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

 

 

今回のヒイラギAWAKEクリスマスヒイラギは2か所で開催。

 

お近くの方はぜひ

お友達やご家族と遊びに来てくださいね。