いよいよ今度の週末になりました

今回のAWAKEマーケット

ハロウィン企画ハロウィンハロウィン

 

今回は…
仮装をしてご来場の皆さまにはSPECIALをご用意ビックリマーク

 

1

小学生以下のお子さまで

仮装をしてお越しいただきました皆さまには、

記念撮影をしてくれた皆さんにお菓子をご用意😊
 

写真は入り口に張らせていただきます

 

 

2
ハロウィン仮装をして来てくださった皆さま

 

ハロウィンハロウィンアイテムを身につけて来てくださった皆さま


ハロウィン"Trick or AWAKE"と本部で言ってくれた皆さま

 

には…

本部席にてプレゼント(数量限定)をご用意

しております。

 

 

今日もお店のご紹介を始めていきますねニコニコ

 

 

 

27日&28日参加

Aroma healing space Tflat~ティーフラット~

カラー&アロマセラピー
ハーブとアロマのワークショップ
 
image
 
 
~顔晴る笑顔をお手伝い~
4男児母セラピストTflatの中島知子です。
 
病気や怪我など病院&看病三昧、悩みもいっぱい。
 
息子たちのアトピー・喘息・花粉症、
感染症、怪我、心の揺らぎ..
家庭で出来るお手当てを模索する中で出逢った
“メディカルハーブ&アロマケア”
たくさんの方へお伝え出来ると嬉しいです♥
 
今回の出店内容は
 
🌿ハーブとアロマの救急箱 WS
 
🌿カラー&アロマセラピー
 
です。
 
~季節のメディカルハーブ&アロマ WS~
《衣替えシーズン》
『衣装用防虫ハーブサシェ』作り
 
衣替えの季節、衣類は来シーズンまで大切に保管しておきたいですよね✨
 
既製防虫剤に含まれる『ナフタリン』は皮膚炎や喘息・頭痛を引き起こしたり..
『衣類』と『家族の健康』も守ってくれる、安心安全なハーブサシェ。
 
当日Tflatブースでは、
防虫サシェを作れるWSも行っておりますので、
是非お立ち寄り下さいね💓
 
 
~お楽しみカラー&アロマセラピー WS~
 
《お子さまに大人気!!》
 
『カラフルスライム』『マーブルクレヨン』
握ってムニムニ、びょ~んと伸びるスライム♪
 
虹色アートが描ける、マーブルクレヨン🌈
精油には抗菌や心を整える作用もあります。
 
無意識に選ぶ色から心の状態も気づけたり..
アロマ&カラーセラピーで、遊びながら癒してくれるヒーリングクレヨンとスライム。
 
お子さまと一緒に作ってみませんか??
 
 
その他 ご相談に応じたアロマブレンドでも
各種お作り頂けます。
 
心・体・肌に優しく 力強い自然の恵み🌿
 
『メディカルハーブ&アロマケア』が
日々の中で お役に立ちますように..*
 
 
アメブロ
 
facebook_logo
 
LINELINE@
 
インスタ
aroma_tflat
 
 
 
 

さてさて

 

毎回恒例の

お店の皆さまにお題を出して、

お話を聞いています。

 

 

今回はハロウィンハロウィンハロウィンいう事で?(笑)・・・

お題は・・・

 

「もし今、何にでもなれるとしたら何になりたいですか?

何になってみたいですか?」
また

「その理由は?」

 

 

 

Tflatさんは・・・

もし何にでもなれるとしたら✨
 
ドラクエの僧侶になりたいです(笑)
 
素早さ・体力・攻撃力はありませんが..
 
仲間を護ったり回復させたりする、
後方サポートのお役目💖
 
 
『愛・調和・癒し』のパワーで、
顔晴る力を勇気づけ、
全てを慈しみ愛せる、
リアル版の僧侶になりたいです😊✨
 
 
ドラクエが良く分かりませんが・・・
サポートする役目って良いですね。
 
私もサポートするのは得意です。
 
・・・・多分・・・・。
 
 
 

AWAKEマーケットの情報は

コチラでも発信しています。

↓↓↓

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

 

 

10月27日&28日は

甲斐市双葉町にございます

ラザウォークビックリマーク

 

ぜひwitch,s hat*仮装をしてお出かけください。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

image