今回のAWAKEマーケット

ハロウィン企画ハロウィンハロウィン

 

今回は…
仮装をしてご来場の皆さまにはSPECIALをご用意ビックリマーク

 

1

小学生以下のお子さまで

仮装をしてお越しいただきました皆さまには、

記念撮影をしてくれた皆さんにお菓子をご用意😊
 

写真は入り口に張らせていただきます

 

 

2
ハロウィン仮装をして来てくださった皆さま

 

ハロウィンハロウィンアイテムを身につけて来てくださった皆さま


ハロウィン"Trick or AWAKE"と本部で言ってくれた皆さま

 

には…

本部席にてプレゼント(数量限定)をご用意

しております。

 

 

今日もお店のご紹介を始めていきますねニコニコ

 

 

27日28日参加

九星気学鑑定 Blue-bird

image
 
 
初出展になります。
Blue-birdです。
 
気学って何!?
 
 
気学は、
気の流れを読み、整えることで、
自分の意思や努力ではどうすることもできない
巡り合わせの「運」を良くする開運法です。
 
image
 
 
 
今回は、
九星でみる
「2018~2019 あなたの運気」
を鑑定します。
 
 
 
自分の運気を知っていると
 
 
・今やることが分かります。
・運に対しての事前の準備ができます。
 
image
 
通常約15分/1,500円ですが
多くの人に九星気学を知っていただきたい気持ちで、
 
約15分/700円で行います。
 
ぜひ、当日遊びに来てください!!
 
 
 

さてさて

 

毎回恒例の

お店の皆さまにお題を出して、

お話を聞いています。

 

 

今回はハロウィンハロウィンハロウィンいう事で?(笑)・・・

お題は・・・

 

「もし今、何にでもなれるとしたら何になりたいですか?

何になってみたいですか?」
また

「その理由は?」

 

 

 

Blue-birdさんは・・・

 
 
ネコですびっくり猫びっくり猫
 
自由な感じ、そしてあのツンデレ♥️にあこがれます。
 
 
 
ねこちゃん二人目ですね~
 
今猫ちゃん人気ですから・・・
猫になりたい方も多いかもしれません。
 
 
 
 

AWAKEマーケットの情報は

コチラでも発信しています。

↓↓↓

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

10月27日&28日は

甲斐市双葉町にございます

ラザウォークへビックリマーク

 

ぜひwitch,s hat*仮装をしてお出かけください。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

image