今回はハロウィン企画ハロウィンハロウィン

 

今回は…
仮装をしてご来場の皆さまにはSPECIALをご用意ビックリマーク

 

1

小学生以下のお子さまで

仮装をしてお越しいただきました皆さまには、

記念撮影をしてくれた皆さんにお菓子をご用意😊
 

写真は入り口に張らせていただきます

 

 

2
ハロウィン仮装をして来てくださった皆さま

 

ハロウィンハロウィンアイテムを身につけて来てくださった皆さま


ハロウィン"Trick or AWAKE"と本部で言ってくれた皆さま

 

には…

本部席にてプレゼント(数量限定)をご用意

しております。

 

 

今日もお店のご紹介を始めていきますねニコニコ

 

 

癒しの空間mahalo
手相観&ハンドケアトリートメント
フットトリートメント
image
 
 
アロマトリートメント、
ハーブボールトリートメントの
癒し空間mahaloです。
 
 
今回mahalo
27日土曜日は
手相観とハンドケアトリートメントのコラボ花
 
28日は
アロマオイルを使用し、
ベッドで横になっていただいての
ハンドケアトリートメントと足ケアトリートメントをいたします花
 
 
手のひらには心の地図が描かれています。
そして、夢がいっぱい詰まっていると思います。
 
心の地図を広げてみて下さい
 
 
ハンドケアや足ケアで
少しでも心と体の癒しになれればと思っています。
 
アメブロ
 
 
facebook_logo
 
 
インスタ
mahalo→@mikaa847 
 
インスタ
写真撮るのが好きな私の
写真で伝える私の世界
→@mikarin847
 
↓↓↓↓
image
 
 

さてさて

 

毎回恒例の

お店の皆さまにお題を出して、

お話を聞いています。

 

 

今回はハロウィンハロウィンハロウィンいう事で?(笑)・・・

お題は・・・

 

「もし今、何にでもなれるとしたら何になりたいですか?

何になってみたいですか?」
また

「その理由は?」

 

mahaloさんは・・・

 

 
ドラえもんドラえもんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
見た目じゃないですよー笑爆笑爆笑爆笑
 
みんなの夢を叶える手段をいっぱい持っていて、一緒にいたら楽しくて
 
ホッとするような気がするからです!
 
 

ドラえもんドラえもんかぁ~爆笑爆笑
 
そりゃなりたいですよ・・・私も♪♪♪
 
どこでもドアがいいかな。
 
未来を見たりしてみたい。
 
そして会いたい人に会いに行ったり・・・
 
いっぱいしたい事はあります。
 
ドラえもんドラえもんになりたいなぁ~~
 
 
 

AWAKEマーケットの情報は

コチラでも発信しています。

↓↓↓

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

10月27日&28日は

甲斐市双葉町にございます

ラザウォークへビックリマーク

 

ぜひwitch,s hat*仮装をしてお出かけください。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

image