今回はハロウィン企画ハロウィンハロウィン

 

今回は…
仮装をしてご来場の皆さまにはSPECIALをご用意ビックリマーク

 

1

小学生以下のお子さまで

仮装をしてお越しいただきました皆さまには、

記念撮影をしてくれた皆さんにお菓子をご用意😊
 

写真は入り口に張らせていただきます

 

 

2
ハロウィン仮装をして来てくださった皆さま

 

ハロウィンハロウィンアイテムを身につけて来てくださった皆さま


ハロウィン"Trick or AWAKE"と本部で言ってくれた皆さま

 

には…

本部席にてプレゼント(数量限定)をご用意

しております。

 

 

今日もお店のご紹介を始めていきますねニコニコ

 

 

POPBEBE&Irodori
オリジナル&モチーフアクセサリー
アロマワックスバー他
 
image
 
POPBEBE&Irodori
 
POPBEBE♡
ガーリーで可愛いあにまるモチーフアクセサリー
フェイクスイーツ&フードもあり♪
image
 
オリジナルキャラクターのあにまる達が様々なアクセサリーになって登場!
大人気のプチプラガチャ3台用意してお待ちしております(笑)
 
image
 
Irodori♡
貴方の暮らしに"彩り"を
オリジナルアロマワックスバー
.ボタニカルキャンドル
ドライフラワーアクセサリー他
 
image
 
POPBEBE♡
Twitter&Instagram
@pocomya
 
Irodori♡
Twitter&Instagram
@Irodori_hap
 
花委託
 
までみゅ~ 
 
MESTORE 
 
実店舗委託
 
山梨県甲府市大里町
アニー美容室
 
 
 

さてさて

 

毎回恒例の

お店の皆さまにお題を出して、

お話を聞いています。

 

 

今回はハロウィンという事で?(笑)・・・

お題は・・・

 

「もし今、何にでもなれるとしたら何になりたいですか?

何になってみたいですか?」
また

「その理由は?」

 

POPBEBE&Irodoriさんは・・・

 

う~ん時空を超える人になってみたい(笑)(笑)
 
その理由は?
やり直したい人生や未来を見てみたい
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪(笑)
 

 

 

 

 

 

AWAKEマーケットの情報は

コチラでも発信しています。

↓↓↓

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

10月27日&28日は

甲斐市双葉町にございます

ラザウォークへビックリマーク

 

ぜひwitch,s hat*仮装をしてお出かけください。

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

image