いつもながら秋になるとイベントシーズン!

 

予想外にAWAKEマーケットも開催になる事もある。

(笑)

 

9月に開催しました

@アルプス通り いちやまマート&UNIQLO

お越しいただきました皆さま

いつもありがとうございますおじぎ

 

本当に皆様のお陰で盛り上がり・・・

出店者も主催者も楽しんでしまったマーケットになりました。

 

そこで10月はコチラの場所になります。

 

 

image

 

場所は甲斐双葉にございますショッピングモール・ラザウォーク。

 

ラザウォークでの開催は2回目になります。

 

AWAKEマーケットラザウォーク甲斐双葉 
〜Trick or AWAKE〜

 

日時 10月27日28日 10時から16時まで


場所 ダイソー側出入口にあります駐車場

無印良品・くまざわ書店前

 

 

そしてそして・・・今回は、

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

ハロウィンといえば仮装🎃
 

 

な・の・で…
 

ぜひ仮装してきて下さいね😊

 

 

今回は…
仮装をして来てくれた皆さまにはSPECIAL企画ビックリマーク

 

1

小学生以下のお子さま

仮装をしてお越しいただきました皆さまには、

記念撮影をしてくれた皆さんにお菓子をご用意😊
 

写真は入り口に張らせていただきます

 

 

2
ハロウィン仮装をして来てくださった皆さま

 

ハロウィンハロウィンアイテムを身につけて来てくださった皆さま


ハロウィン"Trick or AWAKE"と本部で言ってくれた皆さま

 


には…

本部席にてプレゼント(数量限定)をご用意

しております。

 

 

出店リストは改めて

こちらのblogとFacebookページにてお知らせしてまいりますので

よろしくお願いします。

 

facebook_logoAWAKEマーケット

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/

いいね!よろしくお願いします。

 

 

ご家族、お友達と一緒に遊びに来て下さいね〜😊
 

皆様のお越しをお待ちしております。