6月23日(土)&24日(日)開催になります

 

AWAKEマーケットラザウォーク甲斐双葉

~ワクワクする何かがある!~

 

のお店のご紹介です。

 

今回もとっても素敵なお店が集まりました。

 

コチラのご紹介は

から

24日出店

MeL  BakeShop

image
 
こんにちは☺︎
MeL  BakeShop です。
甲府市の路地裏の店舗で、
丁寧にお菓子を焼いている
天然色素のアイシングクッキーとアメリカンスイーツのお店です。
 
フィンとシナモンロールをお持ちします。
 
お菓子は、国産小麦粉をお菓子によって使い分け、
てん菜糖、山梨県産どんぐり牧場のたまごを使用しています。
 
できるだけ山梨の恵みを生かしたお菓子に作りを心がけています。
 
AWAKEマーケットには、
合成着色料を使わずに、
野菜や果物。
 
天然の色素を使用したアイシングクッキー
 
そして、マフィンとシナモンロール、ベイク少々をお持ちします。
 
見た目だけじゃなくて、
味でも選べる楽しい天然色素のアイシングクッキー☺︎
女の子も男の子も楽しめるデザインをお持ちしてお待ちしております。
 
久しぶりのAWAKEマーケット
。よろしくお願いします。
 
 
MeL  BakeShop 
facebook_logo
 
image
 

毎回、

お店ご紹介の際に、

お題をお願いしています。

 

今回は

夏休みになったら何がしたいですか?

 

 

MeL  BakeShop さんの夏休みは・・・

 

 
思いっきり、夏を満喫したい!
そして、休みたい(^_^)

 

 

(笑)

 

分かる~~~

その気持ち。。。

たまにはゆっくりと休みたいですね(笑)

 

 

 

 

 

6月23日&24日の

AWAKEマーケットラザウォーク甲斐双葉

 

ワクワクする何かがある!!

 

皆さまのご来場をお待ちしておりますドキドキ