皆さんにとって2017年はどんな1年でしたか?

 

もうそんな言葉が飛び交う季節になりました!!

 

 

AWAKEマーケットも今年の締めくくりのクリスマスマーケットヒイラギ

 

 

当日はスタンプラリーをご用意しておりますので

そちらはどなたでも参加できます♪

 

スタンプラリーシートを

本部にてご用意しておりますので・・・

シートを持ってお買い物ごとに1スタンプ押します。

 

3つ貯まるとプレゼントと交換させていただきますので

ぜひぜひスタンプラリーにも参加してくださいね♪

 

 

CRAFT&SHOPSから

23日&24日参加

手作りバッグ&ポーチ・エプロンのお店

Lil Flicka

 

のご紹介になります。

 

image

 

シンプルで使いやすい、合わせやすいビックリマーク

 

最近ではエプロンも作ってます。

 

 

image

Lil Flicka

 
 
『大人カジュアル』をコンセプトに
丈夫な素材(帆布やキャンバス)を中心に使って
バッグやポーチ、エプロンを作っています。
お買い物や通勤通学に毎日使えるように
ハデさはないけど、
日常に馴染みやすいデザイン。
でも裏地はチョットこだわり、
遊び心のある柄生地を多く使って
特別感を出しています。
ぜひ、バッグの中を覗いてみてください。
自分だけのお気に入りが見つかるかもしれません☺︎︎
 
そして今回のAWAKEマーケットにて
 
プレゼント39(サンキュー)セールプレゼントをします!
一部商品を39㌫off
 
にします\( ¨̮ )/
 
 
ぜひこの機会にLil Flickaのバッグを手にとってください♪
 
 
 
image
 
 
 

Lil Flickaさんの2017年は・・

 

新しい家族が増えたことです♡
 
Lil Flickaの看板猫『LiL』
 
やんちゃで世話が焼けますが
家の中が明るく賑やかになりました!!

 

 

 

 

そして来年の

2018年は・・・

 
今よりチョットだけ積極的になる!です。
 
いろいろなことに消極的なので、
お買い物や通勤通学に毎日使える
2018年は前向きにいこうと思います!
 
 
 

 

今回もとっても素敵なお店がいっぱい~ヒイラギ

 

ヒイラギクリスマスのリースプレゼントを選ぶのも良し、

クリスマスパーティに出すキャンディースィーツや食べ物を選ぶのも良し。

 

AWAKEマーケットはクリスマスを盛り上げる何かに出会えるマーケット。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。