去りゆく2016年を惜しみつつ、

新しくやってくる2017年にワクワクを感じつつ。。

 

AWAKEマーケットでは、

お店やマーケットから今年の感謝の気持ちを込めまして

AWAKEマーケット@山梨県立博物館

~Merry Christmas &  A Happy New Year~

開催いたします。

 

そしてなんとビックリマーク

23日24日共に

クリスマスアイテムを身に着けてきた方、

クリスマスカラー(赤or緑)を身につけてきた方には

受付でくじ引きをしていただいて・・・

先着100名の皆さまにマーケットとお店からプレゼント☆プレゼントプレゼント☆もご用意サンタさん

 

今回もお客さまにも楽しんでいただけるマーケットになっております。

 

 

今回は今年最後という事で・・・

いろんな種類お店がいっぱい集まって(笑)

本当にすべてのお店が今年最後のマーケットで盛り上がろうアップアップ

そんな雰囲気が漂っております。

 

本当に有り難い限りです。

 

そして今回のお店紹介では今年の印象に残る出来事と

2017年の抱負を皆さんお話してくださいます。

 

楽しみ楽しみばんざい

 

 
さて23日24日はとても寒い中開催になると思いますので、
皆さまぜひビックリマーク
寒さ対策万全でお越しくださいね。
 
でもでも体温まる~食べ物も充実アップアップ
 
ポンタ露店 23日&24日出店
ラーメン
唐揚げ
ポテトフライ
おでん
 

image

まずは

ポンタ露店さんの

 

~2016年の思い出に残る出来事~

全てが初めての経験だったので 全ての出会いが印象です!

イベントに出店することで、

企画する事の大変さが分かったり。

全てのつながりをとても感じた1年になりました。

 

 

~2017年の抱負~

もっと楽しく、

美味しいものを見つけて

もっとみなさんに喜んで貰えるような一品を作る事 笑

 

 

 

ポンタさんは今年甲州市の塩山にて

露店を始めたお店です。

 

金曜日と土曜日は出没してますよにこ

 

 

では自己紹介をお願いします。

 

 

ポンタ露店の店主 ポンタです

 

ポンタの由来は・・・

ある動物園で人気のレッサーパンダ?レッサーパンダのポン太君に

自分が激似しているところから始まりました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

仕事帰りにふらっと気軽に寄れるような

そんな癒しの場になれたらいいなと思っています♬

 店主がのんべえの為(笑 お酒を美味しく飲んで頂きたく、

おつまみにもコダワっております。

 

image

 

塩山バイパスで金&土に出没の露店では

自家製のタレで作る焼き鳥や特性鶏ガラスープの中華そばなどなど。

多数ご用意しています♬

 

マーケットではその中でも温まる食べ物をご用意して

皆さまのお越しをお待ちしております。

 
寒い中温かい食べ物は
本当に助かりますね。
 
 
 

ポンタ露店さんのプレゼント☆クリスマスプレゼントプレゼント☆は・・・

縁起物のクルミで作ったスズメの置物サンタさん

 

 

 

お店それぞれの個性あふれるプレゼント。

 

何が当たるかはくじ引きです(笑)

 

23日&24日はポンタ露店さんも

プレゼント☆プレゼントをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

 

image