マクド | ビブロのぶらり1人旅

ビブロのぶらり1人旅

自己満足のブログやで〜



今日


数年ぶりにマクドに行きました


セットの値段が120円ぐらい上がってました



いつの間に


テリヤキとかダブルチーズとか500円やったやん


620円なってるやん


なんなん?


セットのポテトMからLに出来るらしいね

ちゃうねん

俺はMからSにしてほしいねん


オッさんは胃もたれするねん

胸やけするねん


ちなみに僕の同級生アームストロング君はマクドのポテトをプラスチック(プラッチック)て言うてました。


たまには身体に悪いもん放り込まんと逆に身体が弱くなるらしいよ!


だからプラッチックたまに入れなアカンねんて。




マックじゃないで


マックはパソコンの方やで



マクドやでー


マクダーナルズ