切替 | ビブロのぶらり1人旅

ビブロのぶらり1人旅

自己満足のブログやで〜






岸和田の10月祭礼も無事終了しました。


町が活気付いてた日が終わり

静けさに少し寂しさを感じる季節

肌寒さと金木犀の香り


2日間走り抜いた体はボロボロ

声を出し続けた声は掠れ

手と足の皮は捲れまくり


疲れと傷付いた体

そして心が平常心に戻るまでは祭りの余韻に浸ろう…












アホか


そんな暇あらへんねん



切替や切替


なんでも切替が大事


いつまでも余韻に浸ってたら出遅れんぞ



そんなもんスパッといけスパッと!






とりあえずね

アルバム早よせーて!


大助君!早よせーて!


マットンさん!ちゃうわ、マットンねん!


さてさて

来週は18日水曜日に新曲のMV撮影の予定でして

その日の夜にBURN DOWNプロデュースのBAR
"CHILL SPOT"で1日店長やらせてもらいます!

平日やけど22時頃からスタートするんで一杯だけでもいいから呑みに来てやー!

{4D5A49E4-BEDC-4D4F-AB70-555339462274}




ほんで21日の土曜日は

熱帯夜@GARDEN BAR
RODEO RADIOのリリパも兼ねてるんで遊びにおいでやす!

{CCE5F648-803F-48B4-BD50-AD306ABDFF32}





10月29日の日曜日は
神戸三宮@Acquaにてアキソルさんとナンジャさんのダブルリリパ!!

そこに我々という違和感だらけのダンスw


ちなみに前日の28日は僕の誕生日ですw


{FA29086E-E90E-4044-AFFC-58001FF02347}





11月に入って

3日の祝日金曜日

朝から姉の結婚式!
おめでとう!嫁に行けた奇跡!旦那に逃げられんように!

そして夜はMUSIC JUNC@音楽倉庫

各アーティスト長めにLiveやらせてもらうんでチェックしに来てやー!

この日の夜はダウンタウンでエビグもあるし
アフターに行くのも良し!

電車で一本15分ぐらいでいけるよ!


{AE50FB2E-0674-4A79-9BBA-F82DC6CBB4A1}




そして次の日4日の土曜日は

NIGHT STAR vol.3@MUSIC YAAD 

ゲストにはRUDEBWOY FACE!!!!

ルーボイ君は和歌山初登場です!

{A8682E19-291E-43B1-9752-FA406E8C7CD3}



来れるやつは全部ぐらいの勢いで遊びにおいでやす‼️