はい、どうもー☺️
俺っす!!

みんな、自粛飽きたと思うけど、
今は耐える時だよー☺️
と自分にも言い聞かせたい😭

そんなこんなんで、タイトル通り、
俺、覚醒したわ!!😁



この自粛期間に、いろいろ今年やりたい事を少しずつ取り組んでいるぜ!!

世間的に、とてもマイナスな事ばかりなんだけど、少し自分の中で、プラスに考えられると、
少し前向きになれるぜ☺️

それは、さておき、この冬は、やはりこれ!!

タリーズブラック☺️
缶のふたが、オレンジ色のやつね!!☺️

夏は、シルバーのふたになるから!!☺️

味が変わってるのかはよくわからない☺️www


そして、社内爆音で音楽聴くのがストレス発散だったり、ずっと昔から好きなんだけど、最近気がついた!!!!!










まぢ、喋りづらいわ😭wwww













当然なんだけど、なぜ早く気がつかないおれwww



しかし、やめるつもりはありません!!☺️
低音も高音も、両方ほしいもん!!☺️


車の改造は、自己満だなー😭





小さな幸せ、みんなにもあると思う☺️
改めて、その小さな幸せを感じてみたら、
前より少し違った感情や、物事が見れるんじゃないかなー😁



頑張ろうー😁



PS.そろそろ王子の誕生日😁



ナオツ。バースデー当日スペシャル配信イベントを
2021年1月21日(木)19:00〜21:00で開催いたします。
下記URLから配信チケットをお買い求め頂けます。

▼誕生日当日配信チケット

https://twitcasting.tv/c:awake_twicas/shopcart/49130


よろしくねー☺️