2021年到着133個目 『東京個別指導学院』の株主優待 | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

2021年到着133個目の株主優待

東京個別指導学院』から株主優待品が届きました合格

※保有株数100株 (7月9日到着)

優待品選択した図書カードnext1,500円分です本

 

こちらは2月末権利の年1回、優待品が頂けますメモ

100株以上 

株主優待品カタログに掲載する優待品の中から希望の1品を贈呈

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

コメント

 

今回が4回目の優待取得となりましたが、カタログの中から今回もまた図書カードを選択しましたニコ
 

もちろん他の商品を選択しようか考えましたが、やはり図書カードを選んでしまいましたウインク

 

図書カードnextは使用期限がありますので、期限が長いとはいえ注意しないといけないですねてへぺろ

 

東京個別指導学院の株価はこちらでチェック

 

 


にほんブログ村