2018年到着292個目 『三光マーケティングフーズ』の株主優待 | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

2018年到着292の株主優待

三光マーケティングフーズ』から株主優待品が届きまし合格

※保有株数200株 (9月23日到着)

優待品自社店舗で使える株主優待券6,000円分です札束

 

こちらは6月末と12月末権利の年2回、保有株数に応じて優待品が頂けますメモ

※2018年6月期まで

100株以上 3,000円分 または 精米1kg

200株以上 6,000円分 または 精米3kg

500株以上 12,000円分 または 精米5kg

 

※2018年12月期から

有効期限(6ヶ月間)内に6回までご利用可能な割引券

株主優待券:①ブロンズ ②シルバー ③ゴールド ④プラチナ ⑤ダイヤモンド

100株以上 保有期間 0.5年以上:① / 1.5年以上:② / 3年以上:③

200株以上 保有期間 0.5年以上:② / 1.5年以上:③ / 3年以上:④

500株以上  保有期間 0.5年以上:③ / 1.5年以上:④ / 3年以上:⑤

-保有期間-
・0.5年以上:毎年6月末日および12月末日の自社株主名簿に同一の株主番号で、連続して2回~3回記載または記録されている方
・1.5年以上:毎年6月末日および12月末日の自社株主名簿に同一の株主番号で、連続して4回~6回記載または記録されている方
・3年以上:毎年6月末日および12月末日の自社株主名簿に同一の株主番号で、連続して7回以上記載または記録されている方

※各種株主優待券の詳細や利用条件についてはホームページを参照
※遠方にお住まい等の理由で自社店舗をご利用いただけない場合は商品に交換可能

 

【ブロンズ】
 うどん店やその他店舗のランチ利用:100円割引
 うどん店以外の店舗でのディナー利用:
 日~木35%割引、金・土・祝前日30%割引

【シルバー】
 うどん店やその他店舗のランチ利用:100円割引
 うどん店以外の店舗でのディナー利用:
 日~木40%割引金・土・祝前日35%割引

【ゴールド】
 うどん店やその他店舗のランチ利用:100円割引
 うどん店以外の店舗でのディナー利用:
 日~木45%割引、金・土・祝前日40%割引

【プラチナ】
 うどん店やその他店舗のランチ利用:100円割引
 うどん店以外の店舗でのディナー利用:
 日~木50%割引、金・土・祝前日45%割引

【ダイヤモンド】
 うどん店やその他店舗のランチ利用:100円割引
 うどん店以外の店舗でのディナー利用:
 日~木55%割引、金・土・祝前日50%割引

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

コメント

 

こちらの優待券(食事券)が頂けたのは2018年6月末権利分までとなり、次回分からは優待内容が変更になり、私としてはかなりの改悪だと思いますプンプン

 

正直なところ愛知県内に使えるお店は名古屋駅周辺ぐらいしかなく、そのお店も単価が高いので、仮に優待で半額になったとしても行くかと言われると??だったので、既に売却済みムキー

 

あまり飲みにいかないので、額面通り使えるならまだしも、居酒屋の〇㌫割引券など不要ですので、優待券と引き換えに交換できる商品が何か確認できればまた買うかもしれません・・ショボーン

 

三光マーケティングフーズの株価はこちらでチェック

 

 

 


にほんブログ村