2018年到着152個目 『ワイズテーブルコーポレーション』の株主優待 | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

2018年到着152個の株主優待

ワイズテーブルコーポレーション』から株主優待品が届きました合格

※保有株数100株 (6月2日到着)

優待品は自社店舗で使える優待券5,000円分です札束

 

 

こちらは2月末と8月末権利の年2回、優待品が頂けますメモ

100株以上 株主優待券1,000円券 x 5枚

【利用方法】

(1)または(2)のいずれかを選択
(1) 店舗でのご利用

自社および自社グループ会社の運営する店舗(一部の店舗は除く)にて利用可

(2) ギフトとの引換え
「株主ご優待券」5枚と引き換えにギフトを贈呈(選択制)

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 
 
 

コメント

 

私はいつも、沖縄県産もとぶ牛ギフトを選択していましたが、今回の選択肢にその商品がありませんでしたので、初めて店舗で使おうと思い、優待券としましたショボーン

 

なぜ、もとぶ牛ギフトの選択肢が無くなったんだぁ~!!ムキー

 

メンチカツとハンバーグが大好きでかなりの割合で選択していたのに、今回の選択商品から外れていました(是非復活を!!)えーん

 

たまには店舗へ行って食事してこようと思いますぼけー

 

ワイズテーブルコーポレーションの株価はこちらでチェック