『かに料理甲羅本店』へ行ってきました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

昨日は少し早いですが奥さんの誕生日祝いで『かに料理甲羅本店』へ行ってきましたかに座

 

今回は「かにしゃぶ懐石・花の舞(\8,500+税)」コースにしてみましたニヤリ

 

茹でがに二種盛り、かに味噌、かにサラダ、かに豆富、かに刺身

 

かにしゃぶですが、写真を撮る前に2本食べてしまい慌ててパチリ・・

 

たらば焼

 

かにシューマイ

 

かに天ぷら

 

きしめん

 

シャーベット

 

昨年までは、誕生日祝いですと予約しておくと、当日は写真の記念撮影やお祝い本人には特別デザートがありましたが、残念ながら今回はありませんでした・・えー

 

お祝いの時ぐらい、たまにはこんな贅沢な食事もいいですねほっこり

 

さて、今週は何かと忙しい一週間になりそうです・・土曜日は理事会があって東京へ日帰り出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

会議が終わり次第、ゆっくりする間もなくとんぼ返りで名古屋へ、日曜日も朝から集まり等があったりとバタバタの一週間になりそうです滝汗(2月末優待権利日もありますね)

 

せっかく東京へ行くので、本当なら前からお会いしたいと思っているブロ友さんのお店へ行ってみたかったのですが滞在時間が無さ過ぎて断念、他にもお会いしたい方がたくさんおりますが、いつかはお会いできる日がくると願って・・ショボーン

 

 


にほんブログ村